らーめんど真ん中

ガンバ応援のための腹ごしらえに!


今回訪れた店は『ど真ん中』!

大阪モノレール宇野辺駅から徒歩10分くらいのところに店があります。

f:id:stkc:20160510184002j:plain

お昼の11時に伺いましたが、待ち時間なく入ることができました。

頼んだメニューは豚骨らーめんと炎の焼き豚飯。

まず出てきたのが豚骨らーめん。

f:id:stkc:20160510185238j:plain

豚骨の旨味が溶け込んだスープはあっさりしながらも豚を感じられる飲みやすいスープでした。

トッピングの炙りチャーシューの香ばしさと旨味が優しいスープのアクセントとなっていました。

続いてチャーシュー丼。

f:id:stkc:20160510185354j:plain

炙りチャーシューがご飯を覆い隠すように乗っており、こちらはがっつり食べられる男の飯といった感じでした。


ガンバ大阪の新スタジアムも一駅のところにあり、応援の前のカロリー摂取にもおすすめのラーメンです。

f:id:stkc:20160524125738j:plain