2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四つ葉

幸せの『四つ葉』のラーメン!今回訪れた店は埼玉県の『四つ葉』!JR川越駅からバスで30分弱の所にお店があります。開店時間の20分前の10時40分に訪ねましたが、店の前にはすでに20人を超える行列が出来ていました。30分ほど待って店内に入りましたが、店員…

麺厨房 華燕

辛くて美味しい汁なし担々麺!今回訪れたのはJR摂津富田駅から自転車で10分ほどの位置にある『麺厨房 華燕』。自転車と書きましたが摂津富田駅の北口からすぐのところで自転車を100円でレンタルできるので、交通手段のない方は是非利用をおすすめします。今…

らーめんど真ん中

ガンバ応援のための腹ごしらえに!今回訪れた店は『ど真ん中』!大阪モノレール宇野辺駅から徒歩10分くらいのところに店があります。お昼の11時に伺いましたが、待ち時間なく入ることができました。頼んだメニューは豚骨らーめんと炎の焼き豚飯。まず出てき…

魂心家 大阪高槻店

初任給で食べる家系ラーメン!この春から新社会人となり、初の給料、初任給を頂くことが出来ました!そして、その帰りにやってきたのがこちら。JR高槻駅から徒歩すぐにある『魂心家』です。平日の18時30分に訪ねましたが、待ち時間なく入ることが出来ました…