らぁめん真

箸が止まらない優しいラーメン!

今回訪れたのはJR茨木駅にある『らぁめん真』。

f:id:stkc:20160417151103j:plain

茨木駅から徒歩3分ほどの位置にあり、平日の夜20時頃に伺いましたが、待ち時間なく入ることが出来ました。
初めての訪問でしたので、店主おすすめの塩と醤油をそれぞれ頼みました。
それに加えて、ちゃーしゅー丼をセットで頼みました。
まずは、塩ラーメン。

f:id:stkc:20160418075911j:plain

スープが飲みやすく、それでいて美味しい!

ゴクゴクと飲めるそんなスープでした!

また、麺との相性も良く、箸が止まらないラーメンだと言えます。

チャーシューは旨味が強く、優しいスープの中でもアクセントになっていました!


次は、同行者の頼んだ醤油ラーメン。

f:id:stkc:20160418080535j:plain

一口いただきましたが、こちらも優しい風味であり、ゴクゴクと飲めるスープという感じがしました!

どちらもおすすめ出来るラーメンですね!


また、ちゃーしゅー丼が本当に美味しかった!

f:id:stkc:20160418080805j:plain

まず、チャーシューの旨味が強く、一欠片でご飯一杯いけるほどです!

ラーメン自体優しい風味なので、この旨味が強いちゃーしゅー丼との相性も抜群です。

これを食べに店に行くくらいの価値がある、そんなちゃーしゅー丼でした!