『うらしま』

私の最も好きなラーメン!

『うらしま』

和歌山県紀の川市花野

Google マップ

  

私がラーメンを好きになったきっかけでもあり、最も好きなラーメンです!

 

 

 

『うらしま』の特徴として、営業時間が短い!

平日と土曜日の昼11時に開店するのですが、スープ切れで12時30分くらいに閉店します!

私が行ったときは平日の11時過ぎにも関わらず店の前の駐車場(5台分くらい)が

すでに満車でした。

10分ほど車内で待って、駐車場が空いたので店に入り食券を購入してしばし待ちます。

 

そして、出てきたのがこちら! 

f:id:stkc:20160314121428j:plain

中華そばダブル750 円

 

醤油の味がしっかりしながらも、豚骨の風味が損なわれない絶妙のバランス

麺は細麺のストレートで、固めに茹で上げられています。

これがスープにすごくマッチします。

また、食べる前にスープにチャーシューを沈ませるのがおすすめです。

このチャーシューがほんとに美味しい。

口に入れた瞬間にスープの旨味とチャーシューの旨味が爆発的に広がります。

中華そばダブルは麺とチャーシューが2倍なので、チャーシュー好きにおすすめです!

 

同行者が頼んだものがこちら!

 f:id:stkc:20160314152512j:plain

中華そば550円 + ご飯150円

 

味が濃い目なので、初めての方はご飯と一緒に食べるのがおすすめです!

 

みなさまも是非食べてみてください。

 

それでは。