らーめん小僧

濃厚豚骨ラーメン!


今回訪れたのは大阪のラーメン激戦区福島にある『ラーメン小僧』!

JR福島駅から10分弱歩いた所に店があります。

f:id:stkc:20160421074719j:plain

土曜日の20時頃に伺いましたが、待ち時間なく入ることが出来ました。


頼んだメニューは極濃豚骨ラーメンとチャーシュー丼。

他のメニューには魚介豚骨のダブルスープのラーメンがありました。

5分ほど待って、まず出てきたのがこちら!

f:id:stkc:20160421074842j:plain

見た目にはあまりパンチが無いですが、口に入れると表情を変えます。

口中に旨味の波が押し寄せてきます!

続いて出てきたのがこちら。

f:id:stkc:20160421075506j:plain

まず一口目食べると濃厚なスープという感想を持ちましたが、二口、三口食べ進めても全く嫌味の無い所にこだわりを感じました。

旨味がこんなにも濃厚であるのに、想定外にすっきりしており、非常に美味しいラーメンでした。


濃厚な豚骨ラーメンが好きだけど、あんまりこってりしすぎるのもなーと考えている人に是非おすすめしたいラーメンです!